ライブチャットの録画ソフトを使っちゃおう

ライブチャットってどんなイメージがあります?

海外の知らない方とも交流できるスカイプを思い浮かべると早いんじゃないですか?

そんな楽しいライブチャットを有名ソフトを使って録画しちゃいましょう。

例えば知らない人と仲良くなって会話が楽しかったから思い出に映像を残したい!とか、ライブチャットした相手のワンちゃんが可愛すぎるから録画したい!とか・・・

たまたまライブチャットをした相手が有名な方だった場合、動画サイトなどにアップロードされることは少ないかと思いますしかなり貴重なことだと思うので、その場で録画ソフトを使えばお宝映像になること間違いなしです。

録画したい理由は色々あると思いますが共通して言えることは「ライブチャットは一期一会だからその一瞬一瞬を録画して思い出に残したい」ってことじゃないでしょうか。

チャットグラバー】←このソフトを使えばライブチャットを録画することが出来ちゃいます。

簡単操作ワンクリックで録画可能なので煩わしい設定なんかもないし、録画した映像をDVDやiPhoneに保存して、いつでもどこでも楽しめるんです!

家族には見られたくない内容だったとしても、家族対策モードが搭載されているので安心して録画を残しておけます。

ライブチャットを録画するソフトを利用して生活の幅を広げましょう♪

あのソフトをオススメする理由

チャットグラバーをオススメするのにはちゃんと訳があるんです!

過去に無料ソフトや他社製の有料ソフトを色々使ってみたりしましたが、画像と音にズレがあったり映像が劣化してしまっていたりと、なにかと物足りないことが多かったんです。

このソフトにしてからはこんな悩みも解消されましたしメリットが多くて驚きました。

一度だけ適当に操作していたらよく分からない画面になってしまい焦っていた時も、迅速な対応をしていただきすぐに問題は解決されたんです。

そんなことがあってからはこのソフトを使わせていただいています。

やはり有料なだけあってサポートはバッチリしていますし、他のソフトと比べても操作性がとても良かったですよ。

このソフトなら初心者の方でも簡単にライブチャットを録画することが出来るんじゃないでしょうか。

今も私のソフトは正常に動作しているので私は使ったことがありませんが、このソフトには1年間の無料動作保証も付いていたのでもしもソフトが正常に動作しなくなった場合でも安心です。

他のライブチャットが録画出来るソフトでもここまで高待遇なのはやはりパソコンソフトに特化した会社だからこそなんですかね。

キャプチャ録画とは違いダウンロード録画なので容量が小さくパソコンにも優しいです。

面白い楽しい思い出に残したいと思ったライブチャットは、このソフトを使ってどんどん録画しちゃいましょう!